8
 

「服、買ってきたよ」



男はそう言った。
床に座っていた僕は抱き上げられて、ベッドに座らされた。



「着替えよっか」



僕の服に、手がかかる。
男はにこりと笑って僕の頭を撫でて、ぷち、とボタンをとった。

いらない。
嘘つきは、いらない。
きらい。



「サイズ合うかなぁ」



する、と大きな服を脱がされた。
次に、新しい服をあてられる。

手を取られて、袖を通されて、



(……いや)



それは、とても、無機質だった。



「瑠依?」



真っ白な、新しいシャツは、僕にぴったりで。

皺一つなくて、でも、冷たくって、違った。
いや、だった。

匂いが、しなかった。



「!」



まだボタンを閉められていないシャツを脱いだ。
隣に置かれた、今まで着ていたシャツを抱き締める。



(……い、や)



あったかいのが、すき。
匂いがするのが、すき。

新しいのは、いらない。



「……その服の方がすき?」



すきは、いる。

ただ、離したくなくて、シャツを強く抱き締めた。



「……うん、いいよ。瑠依が好きなの着ようね」



男は、ふわ、と抱き締めてきた。
あの日から男は、そっとしか僕に触れなくなった。
今もそう、軽く包まれて、離れてしまう。

シャツと、同じ匂い。



いかないで、



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -