1
 

どれくらいそうしていたのだろう。
短いキスが段々長くなり、僕は息が上がり始めていた。



「んっ、……こ、う」
「……もうちょっと、」
「ふ……っん」



航の匂いがした。
航の温かさがした。

航の声が、
航の手が、



(あ、)



僕、幸せ、だ。



「……大丈夫?奈津」
「っは、」
「ごめん、長かった」



そういって航は、僕の口元を指で拭ってくれた。
息があがったままの僕はなんだか恥ずかしくて、目をそらした。



「……ね、奈津」
「?」
「すんごいやつ、していい?」
「え?……ん、っ」



突然、口を塞がれた。
開きっぱなしだった僕の口の中に、航が舌を割り込ませてきた。
びっくりして口を閉じようとして、航が痛がる、と咄嗟にやめて、どうしていいかわからず混乱して、



「う、あっ……ん」
「……奈津かーわい……」
「んん、」



ぎゅう、と航のワイシャツを握って、



「たかなしっ!予約してたゲーム届いたからやっ……」



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -