4
 

「俺……やばいの」
「?」
「奈津と一緒いると、止まんなくなりそうで」



正直、今もかなりやばい。と航が苦笑しながら言った。



「それ、って」
「………うん」
「つまり、その」
「奈津に触れたい。ぎゅってしたいし、たくさんキスしたいし……抱きたい」



ぴくりと僕の肩が動いてしまって、航がそっと身体を離した。



「でも、奈津が大事だから。傷付けたく、ないし。だから俺、我慢するし」
「僕の、こと……」
「え?」
「嫌いに、ならないで……」



不安でいっぱいになる。

好きだから、僕だって航とぎゅっとしたい。
キスだってしたい。

でも、それからは。
僕にとっては恐怖の象徴。

好きだから、する、っていう図式に結び付けない。
それは恐怖でしかなくて。

だから航に、たくさん迷惑をかけてると思う。
だからいつか、嫌われるんじゃないかって。

不安で、堪らないんだ。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -