2
 

「ネガティブって」
「だってそうだろ?……ま、辛くなったらいつでも呼んで。夜中でも駆け付けるから」
「ひゃ、」



軽く頬にちゅ、と口付けされて、僕はびっくりして身体を縮こませた。
ぱちり、と航と目が合った。



「……あー……」
「……航?どしたの」
「……それ反則」
「え?」



航はふいに僕から離れて、顔を手で隠してしまった。



「航?」
「あー今近付かないで」



しっしっ、と手であしらわれてしまう。

……よく、わからない。

僕が嫌がったように思われたのだろうか。
なんで、目を合わせてくれないんだろう。



「こ、う」
「うー……」



名前を呼んでも、航は蹲って顔を伏せたままだった。

どうして?

どうして僕と目を合わせてくれないの。
僕の事が嫌いになったの。
帰れって思ってるの。

航からは一言も発せられないままなのに、そんなことばかり考えてしまって。



(だって)
(よくわからないんだ)



愛される、てこと。
愛されていいのか、てこと。



(だから、不安なんだ)



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -