1
 

僕と航は、どうやら「こいびと」とかいうものになったらしい。
今まで何が違うのか。
何を変えればいいのか。
よく、わからないけど。



「奈津、かえろ」
「……ん、」



差し伸べてくれる手がある限り、



(僕は、)
(1人じゃない)



自己満足なのかもしれない。
自分の孤独を埋めるために、航を利用しているのかもしれない。
それでも、航が僕を必要として。
僕が航の傍にいたいと思う気持ちが―――好き、という感情であるならば。

利用してても、されてても、いい。



「なんか、考えてる?」
「え?」
「妙に静かだから」



航の部屋。
僕は初めて、航の部屋に呼ばれた。

僕の部屋とは違って、少し物が多い。
航の匂いが、する。



「奈津はほっとくとネガティブ思考に走るから。心配なんだよな」



そう言いながら、優しく頭を撫でてくれる。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -