4
 

「奈津、寝ちゃった?」
「……てない……」
「寝そうだなぁ」



ゆるゆると頭を撫でてくれるから、また寝そうになってしまう。
睡魔に負けないように、目の前の航にぎゅっと抱き付いた。

こたつはとっても温かい。
二人でくっついてると暑いくらいだった。



「少しならいいけど、寝るときはベッドでだよ?」
「……やぁー……」



こんなに温かいのに。
ぎゅ、と航のシャツを掴んでいやいやすると、航はふふ、と笑ってくれる。



「俺が連れて行ってあげるから」
「外、さむい……」
「……すっかりこたつにハマっちゃったね……」



どうしようかなぁ、と航が頭を悩ませているのがわかる。

最近、思うことがある。
航を困らせてはいけないと思う。
悩ませて、迷惑をかけてはいけないと思う。
それとは反対に、僕のことで悩んで欲しいとも思う。

いつだって、僕のことを、考えていて。
だから、少しの我が儘も、どうか、許して。



「こぉ、一緒に、寝よ……?」



こんな我が儘にだって、航は笑って、うんと言ってくれると知っているから。
僕は甘えてシャツにしがみつく。
この手は無理矢理剥がされることはないのだと、僕は知っている。

僕のもの。
僕は、航のもの。

だから、ずっと、僕のことを考えていて。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -