3
 

「……つ、奈津、」
「ん……?」
「眠たくなっちゃった?」



膝を立ててそこに顎を乗せていると、いつのまにかうとうとしていたみたいだった。



「横になってていいよ」



こたつの温かさと眠気に、思わずころんと寝転んだ。
頭上で航が笑うのがわかった。

こたつの魔力だ。
磁石みたいに、離れたくなくなってしまう。

航は相変わらず僕の向かい側に座るから、伸ばした足でつんつんと突いた。



「なぁに、奈津」



どうしてそんな遠くにいるの。



「こう、ここ、来て?」



隣を開けてとんとん、と手で叩くと、航は一瞬ぽかんとしてから笑った。
僕の隣に寝そべってくれたから、すぐにすり寄る。
航は僕の頭に腕枕をして、抱き抱えるようにしてくれた。



「こう、あったかいね」
「ん、あったかいね」
「ぽかぽか……」



すぅ、と息をすると航の匂いがした。
ずり落ちた布団を航が肩までかけてくれる。
こたつは少し狭かったけれど、くっついていれば気にならない。

一緒に、ぽかぽかと温かい。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -