2
 

航と一緒にココアを飲みながら、こたつでぽかぽかと冷えた身体を温めた。
つん、とこたつの中で足がぶつかる。



「あっ、ごめん」



航が足を引っ込めようとするから、僕は逆に伸ばしてやる。
航の足を突いて、絡めて、くすぐってあげる。



「ふふ、奈津、くすぐったいよ」



こたつの中でもぞもぞと足を動かすのは、見えなくて、面白い。
すぐに航も応戦して、長い足に絡め捕られた。



「つかまえた」



じたばたと逃げようとしても、航の方が力が強い。
むっとして口元を膨らますと、航はいつも観念したように僕を解放してくれる。



「奈津がいっつも可愛い顔するから、俺許したくなっちゃうじゃん」



苦笑しながら言うから、僕はまたぷくっと頬を膨らます。
航がふわ、と笑ってくれるから。
可愛いかどうかは自分ではわからないけれど、航が好きだと言ってくれるから。



「もう一杯飲みますか?」
「はぁい」



航が手を差し伸べてくれたから、マグを手渡した。
最近は、航に甘えるのが楽しくて仕方がないのだ。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -