5
 

side.航



ただの夢だ。
でも情けないことに、腕が震える。

奈津は気付いているだろうに、何も言わずに腕の中に収まってくれた。



「航、」
「……名前」
「え?」
「名前、呼んで、もっと」



本当は、怖かった。

奈津が入院してしまってから。
あっという間にいなくなってしまうかと思った。
手の届かない遠くにいってしまうかと思った。

でも、奈津を前にそんなことは言えなくて。
一番不安で、一番戦っていたのは、奈津だったから。

それでも、俺は怖かった。
退院した今だって、怖かった。



「こう、」
「ん」
「こう、こう」



優しい声で、呼んでくれる。

奈津の肩に顔を埋めると、奈津は俺の頭を包んで、髪を撫でた。



「ずっと、すきだよ」



夢の中と、同じ言葉。
抱き締める腕を、ぎゅっと強くした。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -