5
 

恥ずかしくなって、航のシャツに顔を埋めた。
航はそんな僕の背中を撫でてくれる。



「そんなに気持ち良かった?」
「っ………」



恥ずかしくて顔が沸騰しそう。



「あーもう、可愛いな……」
「んっ」



航が僕の項にキスをして、思わず変な声が出た。



航が、懐かしくて。
航の匂いがして。

ずっと、そばにいたくて。
甘えたくて。
もう離れたくなかった。



「なーつ、顔あげて?」
「っ………」



ふるふると首を振ると、くいっと顎を上げられた。



「顔真っ赤……恥ずかしかった?」
「……ごめ、なさい……」
「何で謝るの?俺、嬉しいのに」



ちゅっとまた軽くキスが落とされる。



「もう汚れちゃったし、いっぱいキスしよっか」
「っ………」



僕の返事を聞く前に、航はまた、たくさんキスをしてくれた。

僕と航だけの、この居場所。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -