1
 

side.航



この日、奈津は長い退院を終えて帰ってきた。



「やっと着いたー」



病院から寮部屋に戻って、俺は肩から奈津の荷物をどさりと下ろした。
帰ってきたのは奈津の部屋。
随分と家主がいなかったせいか、空気が冷えてるように感じた。



「奈津、疲れてない?」
「だ、いじょぶ」
「荷物片付けよっか」



久しぶりに帰ってきたせいだろうか、奈津はなんだかそわそわしている。
退院したとはいえ病み上がりだ、何かあったら連絡するようにと、ここまで送ってくれた満月先生が言っていた。

荷物を片付けて、さてゆっくりしようかというとき。



「?……奈津?」



奈津はきゅっと、俺の手を握ってきて。
小さく震えていた。



「どした?気分悪い?」
「ちが、あの、あのね……」



くい、と俺の手を引っ張って、



「航の部屋、行きたい……」



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -