2
 

side.航



「こう、」



きゅ、と奈津も抱き締め返してくれる。



「っ……すき」



小さな、小さな声。
ちらりと顔を見ようとすると、ぐりぐりと肩に頭を埋められる。



「なーつ?」
「……顔、見ちゃやだ……」



耳まで真っ赤になって。
ふふ、と笑って耳にキスをする。



「っ、」



ぴく、と反応したのをいいことに、耳元で話続ける。



「顔見せてくんなきゃ、ちゅーできないよ?」
「う、」
「したくない?」
「……たい……」



消え入りそうなほど小さな声は、しっかり俺の耳に届いた。
おずおずと顔を見せてくれて、ちらりと目が合う。
にこりと笑うと、奈津も恥ずかしそうに笑った。



(……かーわいいな、ほんと)



ちゅ、と軽いキスを落とすと、きゅ、と裾を握られる。
もう一度口づけて、



「んっ、……ふ」



舌を絡めると、少しだけ返してくれて。
きゅう、と握りしめる力が強くなる。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -