1
 

side.航



奈津は少しずつ、体力を戻してきた。
もうすぐ退院の日を決めようという話さえ出ているほどに。



「退院したら、何したい?」
「えと、」



最近はこんな話ばっかりしている。

ベッドに座る奈津と、その傍らのパイプ椅子に座る俺。
この距離も、もうすぐ終わりだ。



「保健室、いって、先生のとこ……」
「ん」
「あ、あと猫、」
「ちょっと大きくなってたよ」



奈津は嬉しそうに、はにかむように笑う。
そんな顔が、愛しくて。

嬉しくて。



「奈津がんばったもんな、退院したら、お祝いしよ」
「お祝い、」
「そ。好きなものいっぱい食べたりー」
「ぼ、僕、頑張った……?」



誉められることに慣れてない奈津は、時たまこうやって、不安そうな顔をする。



「ん。頑張ったよ」
「ん……」



だから俺は抱き締めて、頭を撫でて、誉めてやる。

頑張ったねって。
ありがとうって。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -