1
 

「時間ですよ」



この言葉が、僕は一番きらい。
いつも優しい看護士さんだけど、すこぅしだけ、嫌いになる。

わるくなんて、ないのに。
我が儘だって、わかってるのに。



「……明日も、くるから」



航はそう言って、ベッドの横に置いた椅子から立ち上がる。
僕も身体を起こそうとすると、それを制するように、額にキスをされた。



「おやすみ」
「……おや、すみ……」



次は軽く唇に触れるだけのキスをされて、航は病室を出ていった。

足音が小さくなって、次第に消えていく。
しん、とした部屋。
僕は、ひとり。



「……いか、ない、で」



ぽつりと、口から出た。
静かな空気の中に、言葉が溶けていく。

言うことは、航を困らせることだと、わかっていた。
困らせたくはなかった。

僕が、わるい。
僕が、ちゃんと出来ないから。
僕が、普通じゃないから。



「っ……な、で……いかない、で、っ」



届かない言葉を何度も呟く。

届かないってわかってるから、だから、言わせてほしい。
何度も飲み込んだ、それを。



「ひとりに、しないで……っ」



航、
ずっとそばにいたのに。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -