4
 

目をさますと、おはよ、と航の顔が笑っていた。



「お、はよ……」
「ゆっくり眠れたみたいだね」



頭を抱えて、抱き締められた。
航の匂いが鼻腔をくすぐって、僕はすう、と息を吸った。

悪夢は、見なかった。



「なんの夢見てた?」
「ゆめ……覚えて、ない」
「なぁんだ」
「?」
「俺の名前、呼んでくれてたから」



記憶にない寝言に、自分で顔が真っ赤になるのがわかった。
嬉しかったよ、と航は笑う。



「っ……」
「……奈津?」
「ごめ、なさい……覚えてなくて」



嫌いになってしまったかな、と顔をあげられずにいると、耳元で声がした。



「じゃあ、今俺の名前、呼んでくれる?」
「……こ、う」
「うん」
「こう、……こう」
「うん」



呼べば、返事をしてくれる人がいて。
それだけでどうして、こんなに涙が出るんだろう。



「……泣かないで」



幸せだな、と思う。



(もしかして、これは、)



ご褒美なのかもしれない。
今まで頑張った、から。

どうか、と願う。
いくらでも頑張るから。
この幸せを奪わないで。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -