5
 

side.航



「次の授業、サボっちゃおうか」
「っえ」
「奈津が甘えてくれるの、嬉しーんだもん」



同じ歳とは思えないほど、小さな身体。
俺の腕の中にすっぽり入るそれを、いつまでも感じていたくて。



「航、」



あの、と奈津が続けた。

不安に、なったんだと。
違う世界にいるんじゃないかと。
自分以外の奴と笑ってる俺に、離れていかないでと、思ったのだと。



「なっ……」
「わがままっ、だよ、ね」
「……もーなんなの、可愛い……」



ちゅっ、とキスした。
奈津はびっくりしてしまっている。



「わかる?俺、うれしいの」
「うれしい……?」
「そんだけ奈津が、俺のこと好きって思ってくれたってことでしょ?他の奴のとこなんて行くわけない、こんなに奈津が好きなんだから」




奈津がまた、ぎゅうっと抱き締めてくれた。

その途端に、予鈴がなった。



「あ………」
「このまま、やすんじゃお」
「え、駄目っ、授業」
「いーの!次の授業皆川せんせーだから。先生、奈津には弱いんだよ?」
「……?」



奈津はきょとん、としたまま。

次の授業が皆川先生なんてのは、嘘。
俺がもっと、奈津とくっついていたいから。



他のとこなんて、行かない。
他のやつには、渡さない。

奈津だけ、だから。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -