2
 

わがままなんだろうか。

「僕だけを見てて」と思うのは。



「寒くなかった?」
「ん、だいじょうぶ」



体育が終わって、航が更衣室から着替えて出てきた。
自然に僕の隣に来て、一緒に歩いてくれる。



「ほら、手冷たい」
「っ……」



きゅっと手を繋がれる。

信じていいよね?
その笑顔は、僕の物だって。



「もう昼休みだし、屋上行こ」



今日は、いい天気だ。

教室に戻って、航がお昼ご飯を持ってきた。
僕のごはんは、満月先生が用意してくれたサンドイッチ。
これでも、お腹いっぱいになっちゃうんだけど。



「んー!いい天気!」



僕と航の、お気に入りの場所。
屋上にある、非常用階段を登ったもっと上。
視界が開けたその小さなスペースに、誰も気づくことはない。

そう、誰も。
僕と航以外。



「奈津?お腹すいてない?」



固まったままの僕の顔を覗き込んで、航がにこりと笑った。

胸が、きゅうっとなる。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -