5
 

航の声が、優しい。



「俺は、ちゃんと奈津のこと好きだよ。だからぎゅってしたくなるし、キスしたくなるし……もっと先のことも、したくなる」
「っじゃあ」
「でもね、好きだから、しない」
「……?」



どういう、意味だろう。
きっと変な顔してたんだろう、航が僕を見て少しだけ笑って、額にキスをした。
吐息が、くすぐったい。



「好きだから、大事にしたいの。だから我慢は、きついことじゃないよ」
「………きつく、ない」
「そう。奈津のことが、大切なの」



言葉が、くすぐったい。
大切だなんて、言われたことなかったから。
僕は、大事にされていい、人間になれたのかな。

まだ、よくわからないけれど。
取り敢えず、嫌われはしないみたい。
安心して、ぽろ、と涙が出た。



「……泣かないで」
「うん……」
「寝よっか」
「ん……」



しっかり、手を繋いだ。
そしたら一瞬だけ離されて、また手を繋がれた。

指と指を、重ねる繋ぎ方。
温かい。



「おやすみ」
「おやすみ……」



また明日。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -