3
 

「……航」
「ん?……眠れない?」
「ううん……」



のそ、と航の腕を抜け出して、顔を合わせる。



「……ちゅー、して」
「……うん」



僕の、精一杯。
航は少しびっくりして、けれどすぐ笑って、軽くちゅっとキスしてくれた。



「……もいっかい……」



ぽつりと言うと、ちゅっと降ってくる。
また頭を抱えられて、寝かしつけるように背中を一定のリズムで叩かれた。



「やっ……もっかい、ってば……!」
「………」



一瞬間があって、航がまたキスしてくれる。



「なんで泣いてるの」



言われて、気付いた。
気付いたら、とまらなくなった。



「ふ、やぁ……っも、いっかい、してよぉ……」
「奈津、変だよ、なんかあった?」
「うぇっ、う、僕、できないから……っ」
「え?」



ゆっくりでいいから、教えて?と航に耳元で囁かれた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -