3
 

side.航



「……奈津、見してみ」
「う……」
「怒んないから」



奈津の隣に座ると、おずおずとタオルケットを広げた。



「にゃー」



タオルケットと同じくらい、白いねこ。
赤ちゃんではないけど成人でもない、子どもかな。



「どしたの、これ」
「……寮の、入り口に」
「拾ったの、」
「だっ……一人、でっ、鳴いて、」



きゅっ、と奈津がねこを抱き締めた。
泣きそうな顔してる。



「……んー」
「す、捨てっ……」
「寮、ペット駄目だしなあ……」
「だめーっ!」



まだ捨てるっていってない、と言葉を紡ぐ前に、奈津はわんわん泣き出してしまった。



「だめっ……ねこ、ひとりっ……だめ……っ」
「泣くな、大丈夫、捨てたりしないよ」
「ふ、ぅっ、ほんと、っ?」
「ほんと。奈津は優しいね」



慰めるように抱き締めて背中を撫でると、何もわかってない様子のねこが、無邪気に鳴いた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -