1
 

side.航



最近、奈津の様子がおかしい。



「……あ」



一緒に帰って、寮部屋の前。
いつもだったらどっちかの部屋に流れ込む。
いつも、だったら。



「っ、僕、」
「今日も駄目?」
「……だめ」



奈津は真っ直ぐ部屋に帰るようになった。
理由を聞いても、頑として答えてくれない。
……なんかしたかな、俺。



「奈津の部屋が駄目なら、俺んとこは?」
「………」
「……もちょっと、一緒いたい」
「……うん」



微かに頬を赤くして、ちょっとだけ、と奈津は俺の部屋に入ってきた。
嫌われたわけでは、ないのかな。

座って、のんびり。
奈津は保健室でもだったけど、なんだか眠たそうだ。



「眠い?寝てていーよ」
「でも、」
「夜になるまでには起こすし」
「ん……ごめん、ね……」



こてんとベッドに横になると、すぐに寝息が聞こえた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -