7
 

突然に、航がちゅっと口付けてきた。
抱き締められて、肩ごしに花火が見えた。



「行きたくないわけじゃないけど」
「っ……」
「でも俺の一番の望みは、奈津と一緒にいることだから」



……本当に?



「あの、あのね、」
「うん?」
「待ってて、くれる?僕が、普通みたいに、なれるまで……っ」



僕も、頑張りたいから。
航と色んな思い出を、作っていきたいから。



「待つもなにも、ずっと、一緒にいるよ」
「……うん……」



どん、どん。
あんなに怖かった花火の音は、もう怖くない。



「そうだ」
「?」
「アイス食べよ、夏っぽく」
「……あ、う」
「ん?」
「もうちょっと、このまま……」



言うと、航が小さく笑った。



「可愛いなぁ、もう」
「……かわいく、ない……」
「可愛いの。ずっと一緒いたい」



抱き締める腕の強さが、強くなった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -