2
 

side.航



とはいえ、騒ぎたてるほどではない、微熱。
奈津が体力があまりないのは自明で、服を着せたり布団を肩まで被せたりとしていたけど、無理だったようだ。



「ごめんなー……」
「……なんで、謝るの……?」
「んーん、何でもない」



悪化させないために、奈津には安静にしてもらわなくちゃ。
スポーツドリンクとか、氷枕とか、必要だろうか。
本当は満月先生に任せたがいいんだろうけど、今はなんとなく、会わせたくない。
今だけは、俺の傍にいてほしい。
……わがままだ。



「航……?」
「あ、ごめん。ほら、ちゃんと布団被って」



考え込んだ俺を心配してか、奈津が体を起こそうとした。
ぽふん、とベッドに沈めると、心配そうな目がこっちを見ていた。



「なんか飲み物とか買ってくる。今なんもないから」
「………」
「……んな不安そうな顔しないの。すぐ帰ってくるから」



頭を撫でてやると、くすぐったそうに奈津は笑った。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -