5
 

side.航



慣らしたとはいえ、奈津のナカはさすがに狭くて。



「あっ……あ、」
「痛くない?」
「だいじょ、ッ……」



奈津の額に浮かぶ汗を拭って、キスをする。
身体の力を抜かすように舌を絡めて、その隙にぐっと奥に進めた。



「は、ッ……あ、ぅ」
「挿ったよ、」
「っ……」



奈津が赤くなると同時に、後孔がきゅうっと狭くなるのがわかる。



「もうちょい、慣れるまで待と」



俺は余裕ないけど、奈津の負担だけは軽くしてやりたい。
抱き締めて、まだ身体に力の入ってる奈津の背中を撫でた。



「こぉ……」
「ん、」
「好き……好き、」



抱き返される。
かわいくて、我慢が効かなくなる。



「……動くよ、」
「あ、っ……ひぁっ!あっ」



ぎっ、ぎっとベッドが微かに軋む。
奈津が必死にしがみついてきて、背中に爪をたてられた。



「こっ、……いっぱい、っ」
「っ……」
「んっ……あぁっ、あ、!」



堪らなくなって、スピードを速めた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -