3
 

side.航



「や、やっ……もっ、出……っ」
「ん、」
「やぁっ、汚れちゃっ……」
「気にしなくていいのに」



手の中にある奈津のモノが、限界を主張する。
俺はそれをぱくりと銜え込んだ。



「ひゃあっ!あ、っ……」



刺激が強かったのか、俺の口の中で奈津が欲を出した。
ごくりとそれを飲み込んで、余韻にびくびくする奈津の頭を撫でてやる。



「汚れなかったでしょ?」
「う、……っ」



真っ赤になって、泣き出しそうな顔になる。



「もうやめる?」
「やっ、まだ、でしょ……っ?」
「え」
「航の、熱い……」



……足に、当たってるのがバレたらしい。



「俺はいーよ、奈津がしんどいのがヤだし」
「やだ、するっ……するの」



もう呂律が回っていない、舌ったらずな声で言う。
おずおずと俺のズボンに手を伸ばされて、慌てる。



「……もう」
「こお、っ……」



未だに奈津のモノから溢れるものを指に絡めた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -