2
 

「ん、んっ……」



着替えたばかりの服を脱がされて、素肌が空気に触れた。
胸を指で撫でられたり、摘まれたり、弾かれたり。
おんなのこじゃないのにと思うのに、くすぐったさを通り越して不思議な感覚に落ちる。

自分から漏れる声は、昔聞いたそれと重なる。
けれど違うのは、気遣うように頭を撫でる、優しい手。



「奈津、へーき?」
「ん……」
「……かわい」
「あっ!……は、っ」



下肢をするりと撫でられた。
自覚してるくらい、そこは欲を主張していて。



「脱がすよ?」
「うー……っ」



恥ずかしいけど、苦しいのが勝った。
下着ごと取り払われて、直に触られる。



「あ、っ……やだ、」



握られて、ゆるゆると動かされる。
片方の手は僕の右胸に触れていて、左胸は―――航の口の中。



「気持ちい?」
「んっ……あ、やッ……」



くちゅくちゅと、耳を塞ぎたくなるような音が下肢から聞こえた。
同時に、足に当たった航に、熱さを感じた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -