1
 

side.航



とろんとした目の奈津を抱き上げて、ベッドに降ろした。



「いいの、奈津」



前のことを思い出す。
抑えきれなくなって、奈津を抱こうとして、怖がらせた。
もうあんな思いは、させたくないから。



「……え……?」



……あれ、わかってない。



「もっとすごいこと、していい?」



怖かったらやめるけど、と前置きして、するりとシャツの中に手を滑らせた。
脇腹を撫でると微かに奈津が身動ぎして、察したのか顔を赤くした。



「こうは、したい……?」
「……まぁ、俺もおとこだし……奈津のこと、好きだし……」



正直に言うと、奈津がぎゅっと抱きついてきた。



「僕も、好きっ……」
「……!」
「もっと、欲しい……」



こんなこと言われて、やめるやつなんていない。



「怖くなったら、言って?やめるし、」
「怖く、ないよ……航だから」



100%の信頼。

奈津を苦しめた、父親と同じ行為のはず。
違うのは、心の通い方。
奈津も感じてくれたのだと思うと、嬉しかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -