3
 

「次の自習の時間にみんなに発表するつもり。却下されたらあれだけど」
「せいぜい頑張れ」



航があしらって、春川くんはしょんぼりした。
新歓祭、じょそうきっさ……なんだか面白そうで。

でも僕には眩しすぎる世界だ。
航はまだいいにせよ、普通に話せるくらいの春川くんでも触られるのは苦手だ。
まして知らない人がたくさんいるところなんて……考えただけでもぞっとする。



「浅井も気が向いたら参加してくれな!」
「あ……」
「屋台とか出るらしいし、一緒にここで食べよ」



満月先生も、と春川くんがにこりと笑った。
春川くんは僕に害を与えない。
航も、満月先生も、皆川先生も。
優しい人ばかりだ。



「ありが、と」
「……!」



一生懸命、お礼を。
ふい、と春川くんが目をそらして、航の肩を突いた。
何か耳打ちして、頭を叩かれていた。
横顔の頬が赤い。
僕、何か変なこと、したかな……?



「あっ、時間!航、授業はじまる!」
「あー…じゃあ、奈津また後で」
「うん、」



ぱたぱたと、2人は出ていった。
チャイムが、鳴りはじめた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -