2
 

side.航



奈津がすんなり春川を受け入れたことに、俺は安心した。
新歓祭の話が、思いの外盛り上がる。



「じゃあ何するつもりなんだよ?」
「俺が考えてるのはー……」



勿体ぶるように、春川は目を瞑った。



「女装喫茶だ!」
「……は?」
「じょそう、?」



呆れた。



「楽しそうだろ!普通のじゃ面白くねーしさあ」
「それって、その、つまりお前も……俺も」
「あ、いやいや、全員じゃねえって!可愛い系の子をさー」



満月先生がくすくす笑っているのがわかった。



「その判断は、誰がするつもりです?」
「俺!……といいたいところだが、公平にみんなで投票に……」



奈津はきょとんとした顔をしている。
女装……奈津がしたら可愛いなーとか思ったり思わなかったり。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -