3
 

side.航



コンビニの袋をがさがさならして帰ると、寮の入り口で春川を見つけた。



「春川ー何して、……奈津!?」
「こっ、こぉっ……」



駆け寄ってしゃがみこむと、奈津がぎゅうっと首に腕を回してきた。
わんわん泣きじゃくっている。



「お前どこ行ってたんだよもー……」
「ごめん……よかった、春川で」



泣いている奈津を抱き上げた。



「にしても、その、浅井どうした……?」
「あー……気にすんな、ちょっと色々……」
「……そっか。なんかあったら言えよ、俺も協力するし」



じゃ、と春川が先に中に入っていった。
ぽんぽん、と奈津の背中を叩きながら俺も部屋に戻ることにした。
……後で春川にちゃんと、お礼しよう。
知らない人に話されたり、もしかしたら車に……とか考えるとぞっとした。
裸足で、怪我してて、パジャマのまま。
慌てて飛び出したようなそれに、ぐっとなった。

部屋に着いて奈津をベッドにおろすけれど、腕は離してくれなかった。
俺もベッドにあがって、奈津を抱き締めた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -