5
 

side.航



さて、どうしたもんか。

本日、土曜日。休日。
奈津は眠ったり、泣いたり、駄々こねたり、甘えたり。
今はソファに座って、俺の隣でうとうとしている。

昼下がりの午後。
ゆっくりとした時間。



「眠い?寝ていーよ?」
「ねむい……」
「ん、こっち頭乗っけな」



膝枕。
いつもは恥ずかしがるか申し訳なさそうにするだろうそれに、奈津は素直に従った。
くてん、と横になった。



「いーこ」
「ん……」



柔らかい髪を梳いてやった。
うとうととしていた奈津はすっかり寝入ってしまって。



「……どーすっかなあ……」



俺は一人、頭を悩ませた。
ついでにお腹が一つ鳴って、朝から何も食べていないことに気付く。

……奈津は寝てるし、家は何もないし、買ってくるか。
近くのコンビニだとそんなにかからない。

起こさないようにそっと奈津の頭を下ろした。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -