4
 

side.航



『困りましたねえ』
「え」
『甘えん坊さんを通り越して、幼児退行してますね』



満月先生に電話する傍ら、奈津は俺の隣に座って首を傾げていた。

満月先生の話によると、強いストレスで幼くなってしまうとのこと。
お父さんが亡くなった精神的なショックとストレスが、奈津を退行させたのではないか、との事だった。



「え、俺、どうすれば」
『薬で治るとかいうものじゃないですからねぇ。自然と治るのを待つしかないです』
「そんな、」



言葉を紡ぐ前に、奈津の泣き声が遮った。
ぐすぐすと目を擦っている。



「あー……また掛け直します」



一方的に電話を切って、奈津の頭を撫でてやった。



「どうした?」
「ふぇ、っ」



きゅっ、と服の裾を掴んできた。
何かぐっときた。

幼くなった奈津はそりゃあ可愛くて。
俺大丈夫かよと思うくらいに。

でも不安に揺れる目だとか。
必死に掴む手だとか。
幼い奈津には縋る術がなくて。
あ、俺だけなんだなって。



「そんな、不安そうな顔しないで」
「こ、こぉ」
「俺がいるから、な?」



一人じゃないよ、



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -