1
 

side.航



「奈津、起きて?」
「……ん、」



奈津のお父さんのお葬式が終わって1週間が経った。
俺と満月先生が心配していた、奈津の不安定な状態とかいうのはあまり出なかったようで、一安心。



(……でも、なあ)



柔らかな光が、カーテンの隙間から差し込んでいた。
眩しさに奈津はうなり、布団の中に潜り込む。



(……いつから、ここに)



あれから奈津は、なんだか甘えん坊になってしまって。
夜中にこっそり俺の部屋に来ては、いつの間にか一緒に眠るのだった。



(……ま、いいけど)



布団をかぶる奈津の肩を揺すった。



「なーつ。もう12時だよ、薬飲まなきゃ」
「やぁー……」



甘えるような声で、布団を剥がされるのを嫌がる。



……ちくしょうかわいい。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -