5
 

「奈津、疲れただろ。ゆっくり休みな」
「……ん」



お通夜、お葬式。
喪主は満月先生がしてくれた。
僕は人前に出られないから奥にいて、それでもいつも以上に人と接したから、気疲れしていた。

制服を脱ぎながら航が、僕に声をかけた。
上着とネクタイを取って、僕はソファに蹲った。



(あの人が、)



死んだだなんて。
夢に現れることも、声が聞こえることも、もう、ないんだろうか。

そう思うとほっとしたような、でもなんだか、



「……こう、」
「うん?」
「……ぎゅって、して、?」



哀しい、



航がソファの隣に座って、抱き締めてくれた。
ぽん、と頭を撫でられた。
航の匂いは安心して、温かくて、ほっとする。



「もう、泣いていいよ、」
「っ!……う、」



欲しかった、言葉。



「ほんとは、我慢してたんだよな」
「うぇ、っ、ふ……っ」



わあ、と航の胸の中で泣いた。



さようなら、
たった一人の、お父さん。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -