2
 

「あれ?いねえの?」
「………」



訪問者が去ろうとした、そのときだった。
がしゃんと大きな音をたてて、机に置いたコントローラーが床に落ちた。

ばれた。
空気がひやりとした。
まだ息をひそめながら、ドアの向こうを伺った。



「………浅井?」
「っえ……」



突然名前を呼ばれて、思わず声が出た。
口をふさぐけれど、もう遅い。



「えと、高梨、今いない?」
「え……っいな、い」
「そっか。……ゲーム返してもらう約束だったんだけどな」



僕はぴんときた。
先日、貸してもらったやつだ。
二人で大分すすめて、面白いから買おうか航が悩んでいたのを覚えている。



「いないならいーや。よかったら、一言言っといて」
「あ、待っ……」
「え?」



思わず呼び止めた。
ゲームを返してもらいにきたから、返さなくちゃ。



「あ、の……ゲーム、ありがと、っ」
「え、うわ」



ケースに入れたゲームを片手に、そっとドアを開けた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -