6
 

「呼んでくれてありがと。俺を頼ってくれて、ありがと」
「め、わく……とか、思って」
「ないよ。むしろ嬉しい。めっちゃ嬉しい」
「え」



航が瞼にキスした。



「だって、奈津が俺を必要としてくれたって事でしょ」
「……ん、」
「迷惑とか面倒とか、思うわけない。好きな人に必要とされたら、うれしーの」



それが夜中でも朝っぱらでもね、と航は髪を梳きながら言った。



(そう……なんだ)



少しだけ、心が軽くなった気がした。



「も寝な?薬飲まなくて大丈夫?」
「……も、いい」
「?もう飲んだの?」



航の首に、腕を巻き付けた。
ぎゅうっと、力を込める。
航の匂い。



(もう、いらないや)



航が僕にとって、一番の薬みたい。



「っ……かわいい」



ぽつりと僕が言うと、航も抱き返してくれた。

先生に言ってみようかな。
もう、お薬いらないみたいですって。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -