4
 

夜。
深夜二時。

僕は一人、目を覚ます。
航はこの前のこともあって泊まれと言ったけれど、僕は断った。
甘えてもいいという航の言葉を受け入れながらも、僕はなかなか行動に移せないでいる。

そして今。



(……また、)



ぽたり、落ちる血。

左腕に入る傷。
いつの間にカッターを握ったのかはわからない。
痛みももう麻痺している。

同じ場所に同じ傷が重ねられ、床には紅が零れだして、



(……きたない)



ぎゅっと拳を握ると、紅の滴る速度が速まった。



(死にたいわけじゃないのに)



どうしてこんなことをしてるんだろうと、自問。
死にたいわけじゃないのに。
ただ、不安になるんだ。
どうしていいかわからなくなるんだ。

血を見ると少しだけ安心する。
冷静になったら後悔する。
薬を飲んでもやめられない。
傷は増えるばかりだ。



(航、航)



こんな僕を、それでも愛してくれる?



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -