1
 

帰ってくる。
帰ってくる。

かんかん、と外から乱暴な足音が近付いてくる。
僕は布団を被って、震えて耳を塞ぐ。

足音が、止まる。
がちゃり、ドアが開く。

布団をはがされて、顎を掴まれる。
恐怖で僕は涙も出ない。
ただなされるがまま。

髪の毛を掴んで引きづられて、蹴られて、殴られて。
やめて、なんて言えない。
終わらないことを僕は知ってるから。

意識が失うまで。
多分、失ってからも。

地獄は、続く。



ドアが、突然、開く。



「っ………はあ、はっ」



夢、だった。
しばらくはこんな夢、見ないでよかったのに。

シャツは汗でびっしょりで、速く脈打つ胸元をつかみながら上半身を起こした。
隣に、航が眠っていた。

あれから部屋に泊まらせてもらったんだった。
安らかな顔をして寝ている航は、熟睡しているようで。



「うっ……」



嘔吐感。
夢を見た後はいつもそう。

壁側にいなかったのは幸いだった。
咄嗟にベッドから降りて、洗面所に駆けた。



「っう、ぁ……けほ、っ」



胃液しか流れない。



「けほ、っ……」



胃液と、涙が、混じった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -