6
 

side.航



「奈津?……っ、!」



部屋に戻ると、奈津がうつむいたまま座っていた。
様子がおかしいと思ったら、自分の左腕を爪で引っ掻いていた。



「奈津、やめな、落ち着け」
「っ……こ、う……」



そのまま頭を抱えてやると、奈津のくぐもった声が俺の名前を呼んだ。
抱き返しては、くれなかった。



「ごめ……ごめんなさ、」
「ん、いいよ」



奈津が自傷行為をするのは、不安の現れだ。
ずっと一人にしていたからだろうか。



「と、もだち……は……?」
「春川?もう帰ったよ、ゲーム貸してくれた」
「まだ、話してて、いーよ……」
「………奈津?」



なんかおかしい。



「友達……と、遊んできて、っ……僕、帰るし、」
「なんで?……俺は奈津といたいんだけど」
「だっ……て、」



奈津は、抱き返して、くれない。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -