5
 

side.航



「っへー!あれが浅井か」



春川が心底驚いていた。
奈津と出会って、付き合っていることをすべて話した。
もちろん、奈津の暗闇は、話していないけれど。



「俺も浅井と話したい。高梨だけずるい」
「やっ……や、それは、ちょっと」
「あー………なんか、ごめん」



ぱっと、春川がテンションを下げた。



「ま、さっきの浅井見てたらわかるわ」



なんか事情あんだろ?と春川はこれ以上聞かないでいてくれた。
変なとこで物分かりがいいやつ。
同時に、心中で感謝した。



「悪いな。ま、いつか、な」
「ん。……あ、ゲーム持ってきたし、2人でやれよ」
「え、あれお前楽しみにして、」
「いやいや、いーって!邪魔したお詫び。ネタバレだけはすんなよ!」



ぽん、と肩を叩かれて、春川は颯爽と走っていった。
珍しく、春川がいいやつに見えた。

いつか、奈津に春川をあわせてやりたいなあと思いつつ。
そろそろ部屋に戻ろうと、ドアをあけた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -