4
 

僕が泣き止むと、航が「ちょっと待ってて」と部屋の外に出てしまった。
ドアの近くで声が聞こえるから、何か話しているみたいだった。

ようやく冷静になって、僕は考えた。



(あの人、ゲーム、持ってきてた)
(航の友達……なんだろうな)



元気な人だと思った。
慌ただしいというか、明るいというか。



(僕と、正反対だ)



航は昼間、あんな人たちがいる世界で過ごしてるんだ。
僕といて、つまらなくないのかな。



(ダメだ、)



さっき、ちゃんと好きって言ってもらったのに。
好きって、伝えたのに。

不安になる。
これが正しいのか、なんて。



「うっ……ふぅ、っ……」



止まった涙が、出る。

なかなか開かないドアが、さらに不安を加速させた。



「こう、こうっ……」



早く、傍に来てよ。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -