4
 

「ちなは、綺麗だよ」
「ぼく?」
「うん」



きょとん、とした顔で俺を見ていた。
大きな目に、それを縁取る長い睫毛。
小さな鼻と、きゅっとした唇。

誰にも見せたくないのは、見た目の美しさだけじゃない。
心の美しさだって、そうだった。



「汚くなんかない。千夏は、綺麗だよ」
「……ほんとう?」
「うん。俺が、嘘吐いたこと、あった?」
「……ない」



小さな小さな手を握った。
こうやって、千夏は不安になっていくんだろう。

自分が普通じゃない環境にあったことに気付いていくにつれ、不安になっていくんだろう。
そこで誰かが腕を引いてやらないと、このこは迷子になってしまう。

間違っていないんだよ、と。
ここにいていいんだよ、と、伝えてあげないといけない。



「ちな、大好きだよ」



生きていてくれて、ありがとう。
ふらりとわからなくなる意味を、俺が教えてあげると決めた。



「ずっと、俺のそばにいて」



ふわ、と千夏が嬉しそうに笑うから。
俺はそっと、小さな身体を抱き締めた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -