6
 

頭を撫でて一息つくと、千夏は堰が壊れたように泣きだした。



「ふ、ぅ、っ……ぇっ」
「えっ、どうしたの、ごめん、そんな俺怖かった?」



泣き終ったと思ったから慌てると、千夏はぶんぶんと首を横に振る。



「き、きら、に、なったかと、思っ……」



千夏にとって一番怖いのは、俺に嫌われること。
喧嘩してもそれが解決すれば終わり。
嫌われたら、もう戻らないから。



「ごめんなさぁい……っ」
「あぁもう、ほら、泣かないで」



こんなに自分を好きでいてくれて、嫌われるのを恐れている存在がある。



「嫌いになんてならないよ」
「でも、我が儘、ゆったっ……」
「ちゃんとごめんなさい出来たから、それはいいの」
「う、っ……ひっく、」
「泣かないで」



離れないように、離されないようにと、俺にぎゅうぎゅう抱きついてくる。
すんすんと鼻を啜りながら泣き疲れて眠るまで、俺はずっと、千夏の背中を撫で続けた。



(嫌いになるわけない)
(こんなに愛しいと思うのに)



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -