4
 

side.千夏



次にめをさますと、白い部屋だった。

嗅いだことがないにおいがした。
ぴっ、ぴっ、と変なおともした。

ドアがあくと、白い服のひとがやってきた。
怖かった。
知らないことばかりだった。

ただ一つわかるのは、僕は、しねなかったということ。



「………千夏、おはよう」



柔らかい声がした。
はじめてだった。

忘れかけていた、僕の、名前。
忘れかけていた、人のてのあったかさ。



「今日はいい天気だね」
「一緒に寝ようか」
「寒くない?」
「歩く練習をしよう」



少しだけ、いきてみようと思った。

いつかしぬなら、まだ、あと少しだけ。
少ししたら、僕はしぬから。

少しだけ、夢をみていたかった。



夢をみたくて、僕はまた、目をつむった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -