1
 

side.千夏



白い箱のなかで過ごしていたあのひ。
ひらくドアにおびえていたあのひ。
ドアは、地獄のサイン。

ーーー新しいご主人様だよ。

知らないだれかへ、売られたあのひ。



「っ、ぅ、あっ……」



何度もいたみをおぼえた。

ベッドがきしむ音がきらいだった。
勝手にでてくる自分の声も。
後ろから聞こえる荒い息も。

すべて無くなって、消えてしまえばいいと思った。



たいていは、気を失って、朝めをさました。
ベッドから落とされていた。

誰もいない家で、ひとりでシャワーをあびた。


お湯の出しかたも知らないくせに、後処理だけは知っていた。

こびりついた、僕の日常。



気を失わなかった日は、自分でベッドからおりた。
部屋の隅にうずくまって、ご主人さまが眠るのをまった。

ねむってから、僕はようやく、目をつむれた。
ご主人さまがいなくなってから、シャワーをあびる。

そして夜には、また嫌な音を聴く。



毎日毎日毎日毎日。



あるとき僕は、しぬことを覚えた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -