1
 

「よく眠れますか?」



応接間にいるのは、俺と千夏と白衣の男。
定期的に行われるカウンセリングの日だ。

ソファに座って千夏と向かい合っているのは、父と同じ病院で働く、瀬谷先生。
ふわりと笑いながらの問い掛けに、千夏も小さくはにかむように笑う。



「はい、せんせい」



瀬谷先生は、少しだけ千夏に似ている。
その柔らかな雰囲気も、千夏が安心している理由の一つだろう。

カウンセリングの間、俺は千夏の隣を離れている。
さすがに同じ部屋にいるけれど、一対一で話をするためだ。



「うん、落ち着いてきたね」



その瀬谷先生の言葉は、窓辺に寄り掛かって立つ俺にかけられている。

落ち着いて『きた』というのは、『良好』とは違う、まだ治療段階だということを暗に示している。
良くなってきていることにはかわりないけれど。

ちらりと見た千夏の細い手首には、はっきりと、包帯が巻かれていた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -