5
 

「……あれが裕二を更正させたやつね」
「更正ってなんだ、悪人見たいに言うな」



くっ、と悠が笑う。



「まぁ……確かに、わからなくはない」
「だろ?」
「……えらく真っ白な子だな。対するこっちの汚さがわかっちまう」



自嘲するように言う悠に、同じ意見を持ちながら無言で返す。

俺も悠も、汚すぎた。
悠は、今は笑っている日向をひどく傷付けたことがある。
俺は、自分の快楽のためにたくさんの人と遊んで捨てた。

千夏は、綺麗すぎた。



「……きつくないか?」



初めて言われた言葉だった。
綺麗な千夏に、汚い自分の手で触れることが許されるのか。
頭の片隅にいつもある罪悪感だった。



「……それでも、千夏は必要としてくれるから」



俺はどんなに傷付いてもよかった。
千夏が俺を求めれば俺はそばにいるし、千夏が不必要と言えば俺は離れる。




「一番……大切なんだ」
「……そうか」



千夏のためなら、俺はどれだけでも手を染められる。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -