4
 

「ちな、怖くなかったの?」



ぽんぽん、と背中を叩きながら聞くと、ふるふると首を振られるのがわかった。



「困ってる、から、おうちにって……」



篠崎さんに会ったお陰なのだろうか。
少し前までは、自分のことで精一杯だったのに。
他人を思いやることが出来るようになってる。
自分と歳が近いというのも、近付きやすかったのかもしれない。



「えと……ゆう、と、ひなた」
「うん!」



日向が嬉しそうに返事をする。
たった一歳しか変わらず、日向も男にしては小柄な方なのに、比べると千夏の細さが際立つ。



「もう友達だよねっ」



日向がにこやかに言って、千夏が少しだけ戸惑うのがわかった。
俺は千夏を日向の隣に座らせて、頭を撫でる。



「良かった。友達、できた」
「!……うんっ」
「千夏くん、僕の名前はこう書くんだよー」



きゃいきゃいとちびっこがスケッチブックに向かう中、俺と悠はそれを見守るように立っていた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -