4
 

いつものように、ぱっと服を脱がせて、千夏の身体を洗った。
そのまま待たせて、俺も手早く済ませる。

空っぽなままだった湯槽には、お湯が貯まっている。
怯えるように千夏が固まっていたから、華奢な背中を撫でた。



「大丈夫、なにもしないよ。おいで」



抱くようにして、一緒に湯槽に入る。
びくっ、と震えて、千夏は俺の首に腕を巻き付けてきた。

背中の中程まで入って、そのままぽんぽん、と背中を叩いてあやす。



「熱くない?怖かったら、このままぎゅってしてていいから」
「っ………」



うるんだ瞳が、じっとこちらを見ていた。
お風呂のお陰か頬も微かに赤い。



「ね、怖くないでしょ」



軽く身体を揺らすと、少し慣れたように腕の力が弱まった。

男同士とはいえ、それなりに感情を持っている相手。
裸で抱き合って、しかも、



「あったかい……」



ふゃ、と笑う顔を見たら、平常心でいられないわけがない。

気付いたら首もとに顔を埋めていて、空いた手は細い腰を撫でていた。



(……ちょっと、だけ……)



ちゅ、と鎖骨を軽く吸うと、真っ白な身体に赤い痣がついた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -