3
 

ココアを作って、部屋に戻って。
千夏はまた、俺の膝の上。

さっきと違うのは、向い合わせじゃなくなったこと。
俺は後ろから千夏を抱きしめて、千夏は両手でマグカップを包む。

一緒にテレビを見ながら、時たま千夏はこくこくとココアを飲んで。



「う……ん?」



思わずうとうとしてしまったらしい、はっと意識を戻すと、千夏はマグカップを机の上に置いていて。
千夏のお腹あたりにおいた俺の手を、撫でたり握ったりしていた。



「なーにしてるの?」



俺が寝ていると思っていたのだろう、千夏はぴくっと肩を震わせて、手を引っ込めようとした。
俺は思わず、その手を追って握りしめた。



「やめないで」
「あ、ぅ」
「手、にぎにぎしてるの、可愛い」



耳に唇を寄せると、またびくっと反応する。
……ここで俺が我慢できるのは、相手が千夏だからだ。



「ゆじ、起きた……?」
「ん?自然と起きたんだよ」
「よ、良かった」



なんだ、起こしてしまったんじゃないかって気にしてたのか。
そんな小さなこと、いいのに。

大丈夫だよ、と伝えるように頭を撫でると、くたりと俺に身体を預けてくる。
俺の片手をとって、自分の頬にあてる。



「……ちな?」



濡れた感触。

泣いている?



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -